【電子書籍紹介!】わたし、少しだけ神さまとお話できるんです 井内由佳 [電子書籍]

口内炎が出来て痛いちゅーねん[ふらふら]ということで、

紹介する電子書籍はコチラ[exclamation]

 

 わたし、少しだけ神さまとお話できるんです 井内由佳 商品価格:700円 文屋

幸せになる考え方をお伝えします。
あなたが一歩を踏み出せないなら、
わたしが背中を押します。
「わたしより幸せな人、見たことない」
そう思える日が、あなたにもきっと来ます。(井内由佳)

幸せになる考え方を知りたければ、
この本のメッセージを
読んでみてはいかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

 

今回、電子書籍版だけの限定特典として、
著者の井内由佳さんより、
オリジナル書き下ろしメッセージPDFファイル
【本当の幸せをつかむために】を
購入者全員にプレゼントします[exclamation×2]

【わたし、少しだけ神さまとお話できるんです 詳細はコチラ!】


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

レッドカーペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。