【電子書籍紹介】 スピード脳力開発 聴覚刺激で頭の回転が驚くほど速くなる!  田中孝顕 [電子書籍]

今日は脳力アップに関する本を紹介します。

sp_149.jpg

 

 

 

 

 

 

 


スピード脳力開発 聴覚刺激で頭の回転が驚くほど速くなる! 
     速聴音声ファイル付き 田中孝顕 著
    700円の本が電子書籍化で350円(税込み)

 
【田中孝顕からのメッセージ】
 
すべての人にとって「速聴」による
脳力アップは可能です。

 
「速聴」の効果についての理論的裏付けは、
米国ニューヨークのシラキュース大学のほか、
多くの大学で実験がなされ、論文もさまざまあります。

 
本書が、経営者、ビジネスパーソン、セールスパーソン、
教職者や小・中・高校生を抱えている人たち、
また学生自身にとって、さらには資格試験を取ろうとしている人たちにとって、
福音となれば(なるはずだが)、筆者としてこれ以上の喜びはありません。

 
以上が著者のメッセージですが、

 
私が受けた印象は、

 
「速聴による脳力アップ!ホンマかいなー。」

 
「某、英会話教材で、
聞き流すだけでOKっていうのがあったけど、
アレと同じようなもんかいなぁー。」

って感じでした。

 
それと同時に、この本の内容を実践して、
脳力がアップするんだったら、
試してもエエかなとも思いました。

 
価格も安いし(笑)

 
脳力開発に興味がある方は、
読んでみる価値があるかも・・・・・

 
購入した方には、
豪華2大特典が付いてきます。

特典1:音声ファイル『田中孝顕講演会』(ダウンロード、収録時間約78分)
特典2:音声ファイル『頭を使って豊かになれ』(ダウンロード、収録時間87分)

【スピード脳力開発 聴覚刺激で頭の回転が驚くほど速くなる! の詳細はコチラ】


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

レッドカーペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。