【電子書籍】 自分を思いどおりに動かす CDブック 田中孝顕 [電子書籍]

banner1_150.jpg
1365円の本が電子書籍化で500円(税込み)

 

 
電子書籍の初出版を記念して

【特別音声ファイル付き】で

出版された本をご紹介します!!


こちらの本▼

『自分を思いどおりに動かす』

※ご購入の方に音声ファイルプレゼント!



http://www.pubooks.jp/click.php?aid=185&iid=150



この本から学べること▼
===========


学生時代、下から数えて2~3番の成績
サラリーマン時代は「一番できないやつ」といわれた著者。

その後…

ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部理事長に就任。
日本人として初のナポレオン・ヒル・ゴールドメダルを受賞


そして 高額納税者ベスト10にまで昇りつめた田中孝顕はこう言います。



『精神論なんてものは、ほとんど役に立ちません。

 やればできる!と叫んだところで何もできないのです。

 いかに自らの大脳をマネジメントして、

 自分を思いどおりに動かしていくか?

 それが重要なのです。』


可能性に満ちた大脳を効率よく働かせることで、
「自分の考えているとおりのこと」を実現できる。


自分を変えたい、何とかしたい……


そんな思いを抱き続けていた
落ちこぼれだった著者だからこそ完成させることができた

“世界でも類を見ない、
  万人に使える自己実現・願望実現法”


そのすべてを公開します!


たった今から、
脳波をコントロールしてアルファ波で満たし、
可能性に満ちた大脳を効率よく働かせましょう。


大脳マネジメント完成までの著者の軌跡にも注目してください。

山あり谷ありの人生が、
「願望実現とは何か?」その真髄を教えてくれます。




今回ご購入いただくと、下記のファイルが手に入る!
-------------------------------------
 4種類の脳力開発音声ファイル
      &
【2大特典】の音声ファイル
-------------------------------------



音声ファイルを聴くことで、
あなたの大脳は「アルファ支配」の状態になることでしょう。

その状態で、シネマティクス(願望の映像化)や
成功のための自己宣言(アファーメーション)などを行えば、


あなたの未知なる可能性は引き出され、
願望実現は夢物語ではなくなります。


可能性に満ちた大脳を効率よく働かせることで
「自分の考えているとおりのこと」を実現できるのです。


是非、この機会にお手に取って
効率よく、短期間で願望実現のためのテクニックや
ノウハウを学び実践してください。


無駄な努力に多忙な時間を割くよりも、
本当にあなたがやりたかったことに時間を割きましょう!


人生はたった一度きりなのですから。




詳細はこちら▼


http://www.pubooks.jp/click.php?aid=185&iid=150
 

 

 

 
英会話の教材ってどれがイイの?
⇒ http://supi197tyurarue15.blog.fc2.com/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レッドカーペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。