【電子書籍】 日本でいちばん大切にしたい会社 坂本光司 [電子書籍]

sp_366.png
           商品価格:800円

 
 
多くの経営書では、会社は株主のものである、と書いています。
また、「会社は誰のものか」という議論では
「株主のもの」という考えが支配的で、
経営の目的も「顧客満足」とか「株主価値の最大化」など
ということが当然のようにいわれます。
 

しかし著者は、みんな勘違いしている、と喝破します。
会社は顧客のためのものでも、
まして株主のためのものでもない、というのです。
 

社員が喜びを感じ、幸福になれて
初めて顧客に喜びを提供することができる。
顧客に喜びを提供できて初めて収益が上がり、
株主を幸福にすることができる。
だから株主の幸せは目的ではなく結果である
これが著者の主張です。
 

目からウロコが落ちる思いの経営者、
社員の方々が大勢いるのではないでしょうか。
 

第2部では、そのことを実証する
「日本でいちばん大切にしたい会社」が登場します。
心を打つ、胸にしみる現実のストーリーです。
 

働くことの意味、会社という存在の意味を
深く教えてくれる、必読の1冊です。

⇒ http://www.pubooks.jp/click.php?aid=185&iid=366

 

50万部を突破した「日本でいちばん大切にしたい会社」がセミナーになりました!◆
 (240分動画セミナー)商品価格:1,200円

⇒ http://www.pubooks.jp/click.php?aid=185&iid=369

 

 

 
わくロトでワクワクしましょう。
⇒ 
http://ameblo.jp/senbatarou/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レッドカーペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。